オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

2016-01-01から1年間の記事一覧

セローのバイクカバー買い替えました

セロー250のバイクカバーを買ったよ。

シカカレーとわらび餅

セローツーリング。ファガスの森で「シカカレー」を、観月茶屋でわらび餅を食べました。

ファガスの森から『徳島のヘソ』まで

セローで剣山スパー林道を通り、ファガスの森から徳島のヘソまで行ってみました。

8月の大川原高原

涼を求めてセローで大川原高原へ。8月なのに20℃という快適さ。

セローでサーキット走行

ども、リララ~です(^^)/ 今回は、セローでミニサーキットを走ってきました。 やってきたのはここ徳島カートランド 全長810mのミニコースです。 コース出入口方向からの写真リララ~は前までKSR110で走ってました。セロー買うときに売っちゃったんだ…

京柱峠ツーリング

徳島と高知の県境にある京柱峠へツーリングしました。京柱茶屋で名物名の「しし肉うどん」食べておいしかった。

河川敷練習場

ども、リララ〜です(。・ω・)ノ゙ 今日は、以前『勘違い練習場』 iroha-rider.hatenablog.com として記事にした場所の隣、本当の練習場へ行って来ました。 石だけの河川敷とは大違い。 なんだか畑っぽいけれど、ちゃんとコースになってます(´▽`*) ちょっと狭いけ…

FOX DIRTPAW

オフ用グローブにFOX DIRTPAW買いました。

20人オフツー(みんな迷子になっちゃった)

ども、リララ~で~す(^_-)-☆ 本日は、とあるオフツーサークルからお誘いをいただき、総勢20名(内女性2名)という大所帯でのツーリング♪ 集合場所のコンビニにで、飲み物、おやつを買い込んでる間に皆さま続々と到着。 多すぎて写真に入りきらない(^_^;) 参…

thor Sentinel XP チェストプロテクター

ソアー センチネル XP チェストプロテクター買いました

可倒式ミラー

セロー250の純正ミラーを可倒式に交換。

セローで初トレッキング

セロー250で初トレッキング

ちょこっと練習…のちコーヒー

ども、リララ〜です(^^)/う〜み〜誰もいない真冬の海〜夏は海水浴場として賑わうこの海岸も、ご覧のとおりの寂しさこの日は、セロー仲間のC君に『ここの駐車場で練習しない?』と誘われてやってきました。道路は舗装されてるけど、駐車スペースは砂地です。…

2016年 初林道(後編)初ゴケ

大丈夫なのか?帰れるのか俺たち? なんて思ってると あ‘‘-------!! セローちゃん初ゴケ(ToT) バイクに足首を挟まれて、仲間に助けてもらうまで起き上がれませんでした(><) 完全に左足首逝ったな‼ と思ったんですが、さすがオフブーツ。帰って…

2016年 初林道(前編)

どぉ~も~ リララ~です(^^)/ 今年もセローちゃんといっぱい林道で遊ぶぞ~‼ って訳で、3人で山へお出かけです^^ 大川原高原(このブログでは、でっかい風車でお馴染みですね。) 初心者のリララ~をエスコートしてくれるのは、この2人。 どうです…

プチプチカスタム

寒は冬いね~リララ~です(^^)/ 今回は、セローちゃんのカスタム小ネタ。バイクパーツのお店で、つい買ってしまった品の取り付けをします。まずはタンクパッドオンロードバイク乗りなら、傷防止のためほとんどの人が貼ってると思われるタンクパッド。ですが…

2016年 セロー250 初乗り

リララ~です(^^)/明けましておめでとうございます今年もバイクライフ充実させるぞ~\(^o^)/ というわけでさっそく初乗りバイクショップ繋がりの仲間で毎年恒例の初詣ツーリング♪途中合流も含め15人参加でした 88番札所の大窪寺 おみくじは大吉でした良い…