オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

セローでサーキット走行

ども、リララ~です(^^)/

 

今回は、セローでミニサーキットを走ってきました。

 

やってきたのはここ徳島カートランド

 

全長810mのミニコースです。

 

コース出入口方向からの写真
f:id:iroha-rider:20161023214644j:image

リララ~は前までKSR110で走ってました。セロー買うときに売っちゃったんだけどね(ToT)

 

この日は、250㏄から1200㏄のバイクが一緒に走行。一応、ツナギ有クラスと無クラスに分かれてます。

 

ツナギ有クラスにはこんな猛者も↓

 

リララ~はツナギ無クラスでエントリー。


f:id:iroha-rider:20161023214044j:image

 

足の出し方がぎこちない(;^_^A

 

 

とりゃっ!!

 

とうっ!!

 

この暑い時期に、空冷のセローのエンジンを回し続けてると、凄くエンジンに悪そうだ。熱ダレでパワーが落ちるまではいってないけど。

 

 

250㏄のセローが1200㏄に付いていける・・・ミニコースならではですね。直線が長いと一瞬で点にされますからww

 

 

走行後のリアタイヤ。少し溶けてますね。

 

やっぱりセローは、お山を走らなくちゃね。もう、セローでサーキットでは走らないな。

 

じゃ~ね~