オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

20人オフツー(みんな迷子になっちゃった)

 

ども、リララ~で~す(^_-)-☆

 

本日は、とあるオフツーサークルからお誘いをいただき、総勢20名(内女性2名)という大所帯でのツーリング♪

 

集合場所のコンビニにで、飲み物、おやつを買い込んでる間に皆さま続々と到着。

 

多すぎて写真に入りきらない(^_^;)

f:id:iroha-rider:20160228234039j:image

参加者の半分以上はセロー。

やっぱり頼れる奴なんですね、セローって♪

 

今日もいいお天気❤

さあ出発 ‼一行はどんどん山の中に進んでいきます。

 

f:id:iroha-rider:20160228234052j:plain

台数が多いので後続待ち。その間に、上手な人は右奥のエキスパートコースで遊んでました。
 
こうやって見ると、皆さんのタイヤがほとんど同じ。IRCの『ツーリスト』というタイヤなんだとか。
 
なんでも、このタイヤじゃなければ入って行けない場所もあるらしい。
 
ってことは、このタイヤ最強じゃん!!
 
いや~初心者には勉強になりますな~φ(..)メモメモっと

f:id:iroha-rider:20160228235401j:image
リララ~はエキスパートコース無理なので、自撮りして遊んでます。
 

f:id:iroha-rider:20160228235438j:image
 
お昼ご飯の予定の店には、13:30以後に行く約束とのこと。
 
コンビニで休憩し、時間調整のため再び山登りです。
 

f:id:iroha-rider:20160228235457j:image
さて、ここからが迷子の始まり始まり~
 
どっちへ走っても工事中やらなんやらかんやらで通行止めΣ(゚д゚lll)ガーン
 
ベテランライダーさんも沢山いるのに、前に通れたとこが通れない!!事態続出!! 
 
Uターンに次ぐUターン
 
山の中(って言っても舗装路)で1時間以上迷子状態でした(;一_一)
 

f:id:iroha-rider:20160228235518j:image
目的のお店『いっきゅう茶屋』に着いたのが、予定時間をはるかにオーバーした15時前・・・あー疲れた

f:id:iroha-rider:20160228235651j:image
注文したのは『いっきゅう定食』(450円)
 
御覧のとおり野菜中心でまったくガッツリ系じゃないんだけど・・・美味い!
 
空腹が最高の調味料になったのかもだけど、これはおいしかった♪
 
 
食事後は、また山登り。
 
フラットダートを堪能。あれ?この前コツを掴んだと思ったのになぁ~前より下手になってる気がする(;^ω^)
 
じゃあまたね~