オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

thor Sentinel XP チェストプロテクター


f:id:iroha-rider:20160312214053j:image

 
ども、(^o^)丿
セローに乗り始めて少しずつオフ用品を買い足してるリララ〜です。
(まとめて揃える経済力はありません( ー`дー´)キリッ)
 
まぁ~それも楽しみの内なんですけどね♪
 
さて、今回は上半身のプロテクターを物色。
 
今までは、オンロード用のメッシュジャケットを下に着込んだり、はたまた脊椎プロテクターを背負いニープロテクターをエルボーに流用したり、としてたわけですが、そろそろオフ用のが欲しいなぁ~と
 
どれも高いなぁ〜( TДT)
 
その中でもお手頃なお値段といえば・・・

Thor ソアー Quadrant Protector プロテクター 2014モデル 上半身 クリア/ブラック ワンサイズ

なんですが、リララ~には、これをアウターとして着る勇気がないんです(´;ω;`)ウッ…

 

ショルダーとアーム部分を取ってインナーとして使ってる人もいるみたいですが・・

 

初心者のリララ~には、なんかハードルが高いです。中身が初心者なのに、恰好が「ガッツリやってます」みたいなのが恥ずかしいと言うかなんと言うか・・・ね(^_^;)

 

で、選んだのがインナーとしてもアウターとしても使えるというこちら。
ソアー センチネル XP チェストプロテクター mask wrap
f:id:iroha-rider:20160312220800j:image
新品を某オークションでGET
ソリッドカラーとグラフィックの値段が同じだったので、お得感があるグラフィックモデル(mask wrap)にしてみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だって、W〇b!keならグラフィックの方が4千円も高いんだもの
 
ネックブレース対応なのもポイントですね。ネックブレースを買う日が来るかどうかは不明ですけど。

f:id:iroha-rider:20160312220826j:image
背中側画像
 
(装着感)
軽いね~♪
ラチェット式で脱着も簡単だし。
 
明日のオフツーが楽しみだ(*´▽`*)