オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

ファガスの森から『徳島のヘソ』まで

ども~リララ~です(*^。^*)

 

10月10日体育の日

昨日は子供の運動会だったので、今日は自由にしていいよと妻から暖かいお言葉♡

 

しかし、許可をもらう前に、既にセロー仲間のC君と約束済みだったりしてw

少し早いけど紅葉を見に行こうかなと。

 

途中のコンビニで買い出し。

C君も30thセローです。

 

土須峠の手前にて。

うん、山はまだ緑だね♪

ここで紅葉を見るのをあきらめてルート変更。

『ファガスの森』方面へ行くことに。

 

林道入り口でタイヤの空気を抜くC君。

 

『FAGUSの森 高城』へ到着。

奥の団体さんは、バイクを滋賀県からトラックで運んできたそうです。

 

 ここから『徳島のヘソ』を目指して進め〜!

って、めちゃ近いけど^_^;(※21分もかかりません。)
f:id:iroha-rider:20161014232245j:image

 

 

出発しま〜す
f:id:iroha-rider:20161014201723j:image


f:id:iroha-rider:20161014202050j:image
曇ってたのが、晴れてきた🌄
f:id:iroha-rider:20161014203348j:image

この中華製GoProもどき結構使えますww

動画はコチラhttps://youtu.be/QMaJIZulav4
f:id:iroha-rider:20161014223643j:image

到着♪
f:id:iroha-rider:20161014223807j:image

雲の流れるのは速いけど、ここは意外と風がなくて快適。

標高1000mぐらいあるらしいけどほとんど紅葉してないねΣ(・・

でも絶景ですわ〜

晴れてきたおかげで、徳島市まで見れました♪どの辺かわからんけどw

(↓これは徳島市方面じゃないですよ)

 

バーナーでお湯を沸かして

この景色の中で飲むコーヒーは格別!

 さてと、ボチボチ戻りますか。

 

続く……