オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

シカカレーとわらび餅

リララ~です

前回(ファガスの森から徳島のヘソまで)の続きです。

 

 

ファガスの森まで戻ってきました。

 

f:id:iroha-rider:20161014234140j:plain

f:id:iroha-rider:20161014234201j:plain

 

 

そろそろお腹も減ってきたのでご飯にしよう。

 
f:id:iroha-rider:20161015143920j:image

f:id:iroha-rider:20161015143905j:image

名物シカカレー


f:id:iroha-rider:20161015144357j:image


f:id:iroha-rider:20161015144037j:image

 

実は初めていただきます。

大盛り頼んだ覚えは無いけどこのボリューム‼

 

甘い!

鹿の肉?喰ったことないけど牛みたいだぞ?柔らかいし。

味は食べてのお・た・の・し・み☆

 

 

さらに帰りには、C君の甘い誘惑。

岳人の森『観月茶屋』さんへ寄り道。

f:id:iroha-rider:20161015071649j:plain

 

C君お薦めスイーツでございます。

 
f:id:iroha-rider:20161015144201j:image

わらび餅いただきました。

器と添えられたお花も素敵です。

この甘さが疲れた体を癒してくれます(-´∀`-)

適度に冷たくて美味い!

 

 

C君スイーツ男子だったのね。甘いもの食べてもめっちゃ細いけど。

 

じゃーねー