オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

2016年 初林道(前編)

どぉ~も~  リララ~です(^^)/

 

今年もセローちゃんといっぱい林道で遊ぶぞ~‼

 

って訳で、3人で山へお出かけです^^

 

f:id:iroha-rider:20160214211721j:plain

大川原高原(このブログでは、でっかい風車でお馴染みですね。)

 

f:id:iroha-rider:20160214212845j:plain

初心者のリララ~をエスコートしてくれるのは、この2人。

 

どうです?若くてイケメンでしょ^^

 

顔とナンバーにモザイクかけてるので見えませんけどねww

 

 

今の時期、スーパー林道は通行止め、他にも工事中通行止めがありそうなので、ここから神山町or上勝町へ抜けるルートの予定で出発。

 

2人の後をゆっくりとついて行くリララ~

 

天気も良く、順調に林道を走っていると、工事のおっちゃんが「この先工事中で通れないよ。」と声を掛けてきた。

 

リララ~「バイクでも無理?」

 

おっちゃん「無理。神山へ抜けるなら、少し戻って野間林道がある。」

 

ふ~む・・・ここは素直に忠告に従っておくか。

 

 

少し戻ると確かに分岐があり、「野間林道」の表示が。

 

どんどん下って行きます。

 

f:id:iroha-rider:20160214220445j:plain

日陰は先日降った雪がまだ残ってますね~

 

ちょこちょこ分岐があるので一応ルート確認のため停車してます。

 

 

だんだん道が怪しくなってきた・・・

 

初の倒木越え経験。

 

こりゃ~長らく誰も通ってない道だなぁ・・・でも道は合ってるし

 

大丈夫なのか?帰れるのか俺たち?

 

生意気にも後編へ続くのであった。