オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

2016年 初林道(後編)初ゴケ

 大丈夫なのか?帰れるのか俺たち?

 

なんて思ってると

 

あ‘‘-------!!

 

f:id:iroha-rider:20160214221214j:plain

セローちゃん初ゴケ(ToT)

バイクに足首を挟まれて、仲間に助けてもらうまで起き上がれませんでした(><)

完全に左足首逝ったな‼ 

と思ったんですが、さすがオフブーツ。帰ってから確認しても全くの無傷でした。やっぱり装備って重要ですね~改めて実感。

 

f:id:iroha-rider:20160214222806j:plain

フロントフェンダーがこんなになっちゃた(泣)

 

ごめんよ~セローちゃん。オフ車の勲章と言うことにしといてぇ~。

 

苦労して進みましたが、途中で崖になってる箇所があったので、無理はせず引き返すことに。

 

工事のおっちゃん情報あかんかったわ。

 

下りよりも上りは簡単だろうと思ってたけど、ここに今回の落とし穴が!

 

ウィリーしそうで後輪にトラクションを掛けれない!マジか~

 

ええ、何回かエスコートの若い衆に助けてもらいましたよ。ギブですギブ。

 

f:id:iroha-rider:20160214225239j:plain

ウォーキング中♪

 

f:id:iroha-rider:20160214230525j:plain

無事に元の林道に戻って『はいピース』

 

このあと、舗装路の凍結路面でもコケたりして(^^;)あー怖かった。

 

初転倒もあったけど、なかなか楽しい林道ツーリングでした。

 

じゃあね~