オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

河川敷練習場

ども、リララ〜です(。・ω・)ノ゙

今日は、以前『勘違い練習場』

iroha-rider.hatenablog.com

として記事にした場所の隣、本当の練習場へ行って来ました。

f:id:iroha-rider:20160326235736j:image
石だけの河川敷とは大違い。

なんだか畑っぽいけれど、ちゃんとコースになってます(´▽`*)

ちょっと狭いけど上等‼

f:id:iroha-rider:20160326235805j:image

 

ちょっとしたジャンプ台もありましたww

f:id:iroha-rider:20160326235948j:image

高さは1Mくらいかな?

リララ~は1回チャレンジしましたが、跳べませんでした。

上がって下りただけという(^_^;)

2回目からは素直に迂回。

奥に見えるのがmyセローちゃん
f:id:iroha-rider:20160327000126j:image

カーブにはバンクもついてます。
f:id:iroha-rider:20160327000055j:image

ここをもっと高速で駆け抜けたい!

f:id:iroha-rider:20160327000245j:image

オフロードはすぐ暑くなりますね~(;^_^A 上着はすぐに脱ぎました。

うん、thorのプロテクターいい感じ♪

狭いけど結構練習できたp(^^)q

じゃ~ね~