オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

勘違い練習場

や~(*´∇`*) リララ~です


最近のプチ悩み。

山まで行かなくても近くに練習場所ないかな~

オフロード走行の練習場所を探してると、ウチから10分程の所にコースがあるとの情報をキャッチ♪

さっそく行ってみました


f:id:iroha-rider:20160110215312j:plain

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ ここ?

なんか普通の川原ですけど-?

でも、皆こんな所で練習して上達するんだ~(・。・) (この時は、まだ、大きな勘違いであることを知らない。)

f:id:iroha-rider:20160110220122j:plain

石にタイヤを取られて、なかなか真っ直ぐに進めないぞ( ̄▽ ̄;)

f:id:iroha-rider:20160110220257j:plain

3速でスピード出して突っ込んだ方がいいって言ってたな

こんな大きな石もあるし(汗)
f:id:iroha-rider:20160111084919j:plain

本当の練習場はこの隣…σ( ̄∇ ̄;)

リララ~が、ただの川原で遊んでたことを知るのは、数日後のことでしたozr