オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

激安ウェアでどうでしょう?

ど~も~リララ~です(^^)/

先日、念願の林道デビューを果たし思ったこと。

人の後ろを走るとドロドロじゃん(´Д`)

オンロード用の冬ジャケを着て行って、帰る頃には転んでもないのに真っ白け!!

♪あ・そっれ♪真っ白け~のけっ♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

オフ用のウェアがペラペラのカッパみたいなのは、動き易いためよりも、汚れを落としやすくするためなのか?σ(^_^;)?

専用品(欲しいけど)高いから却下

う~ん( ̄~ ̄;)

何か良いの無いかな~

土埃がすぐ落とせるオフっぽいジャケット…

おっ♪☆(゜o

そうだ、なんかWORKMANにそんなのありそ~

安くても意外と良い物あるんだよね~

お-----!!

これ良いんじゃない(〃ω〃)

特に値段が(笑)転んで破れても気にならない(^^)d

即購入です。


f:id:iroha-rider:20151224225950j:plain
見た目は、アウトドアメーカーの登山服?


f:id:iroha-rider:20151224231228j:plain
税込2900円で防風防寒機能付き。
山は寒いから助かりますね~


f:id:iroha-rider:20151224231239j:plain
しかも、まさかのリップストップでした(;゜0゜)


働く男の作業着は、貧乏ライダーにも優しい?