オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

慣らし終了…そしてスーパー林道デビュー

f:id:iroha-rider:20151207220316j:plain

セローの慣らしも無事に終了\(^-^)/

初回点検は購入店でしっかりやってもらいました♪

馴染みのお店なので安心して任せられます(o^-')b !

あっ!!
YAMAHAから送られてきた、初回点検無料の手紙も忘れずに持って行きましたよ~(昔はこんなの無かったと思う…面倒くさいよYAMAHAさん)

オイルとエレメントも交換。

最初からギアもスコスコ入るし、本当に最近の国産バイクは、慣らし要らないかも(^^;

……って訳で、早速
スーパー林道へ行ってみよう!!

O(≧∇≦)O

※ここでのスーパー林道とは、徳島県にある全長87.7kmの剣山スーパー林道のことです。


今回は、ここから入ります。
(注)スーパー林道の起点ではありません。
f:id:iroha-rider:20151208003711j:plain


初めてなので、オフの大先輩のFさんに御一緒願いました。
Fさんも同じ30thセローです♪
f:id:iroha-rider:20151208003902j:plain
手前:リララ~号
奥:Fさん号

f:id:iroha-rider:20151208003930j:plain
Fさん号はカスタムが進んでますね(^^)


f:id:iroha-rider:20151208004037j:plain
2台並んで「徳島のへそ」で記念撮影


f:id:iroha-rider:20151208004136j:plain
オフのベテランFさんに、あっという間に置いて行かれました(T▽T)

リララ~は、ゆっくり過ぎて転倒なし。but、エンジン回さずガレ場ではエンストorz


f:id:iroha-rider:20151208004151j:plain
この後は、通行止めのため一般道→林道一般道→林道を何回か繰返してやっと下山。

林道デビューで150km程走ってリララ~的にはもう満腹。

暴れるハンドルを押さえにいってしまい肩もパンパンだし。

う~ん、もっと下半身でホールドしなきゃダメなんだろな~

後半は、運転に必死で写真を撮る余裕が無かった…σ( ̄∇ ̄;)




f:id:iroha-rider:20151208004205j:plain
帰って洗車してると…

あっ----!!!!

ホイールに傷が(´;ω;`)

オフ車の勲章…ということにしときますか!!