オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

ミニスクリーン

ども、リララ~です(^^)/

今回は、Myセローちゃんにミニスクリーンをつけてみました。

前は、転倒したときに割れそうだから要らないって思ってたんだけどね(^^;

しか~し、つけてる人のをみるとカッコ良いじゃないですか~(//∇//)


ツーリングセロー用のアドベンチャースクリーンもあるんですが↓
ヤマハ アドベンチャースクリーン SEROW/XT250  Q5K-YSK-041-R03


選択したのはこちら↓

ヤマハ ミニスクリーン ライトスモーク XT250 SEROW Q5K-YSK-041-R01

f:id:iroha-rider:20160124231708j:plain

ステーと反射防止シール
f:id:iroha-rider:20160124231643j:plain

ナット類
f:id:iroha-rider:20160124231724j:plain


付けるのは、説明書を見なくてもできるレベルですが、ウインカーの配線取り回しには注意!!

リララ~は、何も考えずに下からしてしまいました(^_^;)

f:id:iroha-rider:20160124233858j:plain

おぉ~(゜ロ゜;ノ)ノ

配線がパッツンパッツンだ


f:id:iroha-rider:20160124233928j:plain
上からの取り回しに変更↑


反射防止シールは、貼るとカッコ悪いよね~(>_<)

おっ♪写り込みが気にならないレベルだ(*^^*)貼らなくてもO.K.

完成


f:id:iroha-rider:20160124235558j:plain

上:取付前
下:取付後

おぉ~カッコいい~(≧∇≦)


インプレ

早速、走ってみたところ、小さい割に意外と防風性能高し!!

スクリーンの上端が反ってるのがいいのかな?胸の途中ぐらいまでは、風が直接当たりませんでしたよ♪

じゃ、また~(^_^)/~~