オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

セロー250 慣らし運転

f:id:iroha-rider:20151104005210j:plain

ども、リララ~です(^^)/

セローにはタコメーターがありません。

では、どのように慣らしをすればよいのか?

取扱説明書を見てみましょう♪

f:id:iroha-rider:20151104222038j:plain

ええっっっっ!!Σ(-∀-;)

そ…そんな…ええかげんなorz

取り敢えず急加速はせず、速度は70km/hまでにしときます。

慣らしは必要ないって意見もありますが、「しなきゃ良かった」って後悔はしないでしょ?

さて、今日の行き先は…山にしよう!!

林道は初心者のリララ~にはまだ無理だけどね。

山道をくねくねと。

車体が軽いので切り返しが楽♪

そして、アップライトなポジションは、やっぱり乗りやすいし、上体が起きている分、景色がよく見える見える。

慣らし中なので、あまりアクセルを開けないようセーブしつつ登ります。

途中から寒くなってきた。ん~夏用ジャケットじゃもう無理な季節だね(+_+)

着いたのは、大川原高原。

風力発電用の巨大風車が印象的。

晴れてればもっと良い景色だったんだけどね~ちょっと残念。


f:id:iroha-rider:20151104223014j:plain
先日、装着したスキッドプレート。
横から見るとホント目立たんなぁ~

f:id:iroha-rider:20151104232205j:plain


f:id:iroha-rider:20151104223141j:plain


慣らし終了まであと約500km。