オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

セロー250の液晶

f:id:iroha-rider:20151123221652j:plain

ちわ~。リララ~で~す。
ODOメーターが777kmになったので、記念にと思い撮影したものの…上手く撮れなかった(ToT)光量不足てすね。

セローのメーターは、夜でもハッキリと見え、視認性に問題はありません。

でもリララ~は、デジタルのスピードメーターは…(>_<)

やっぱバイクはアナログの方が雰囲気が出て好き♡って世代です(^^)

まぁ軽量化やコストなど考えるとデジタル1択になるんでしょうが。

液晶メーターといえば、20周年記念車はオレンジだったような?

30周年記念車も、オレンジ液晶の特別仕様にして欲しかったなぁ~グラフィックがオレンジベースなだけにねぇ┐('~`;)┌