オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

オフ用ヘルメットなど買ったぞ♪

初オフ車のため、用品類購入。

慣らしも兼ねて香川県のお店までツーリング。
f:id:iroha-rider:20151103080412j:plain

素直に頭のサイズを測られてる図(笑)
ジャストMサイズだったが、チークパッドは換えてもらうことに。
f:id:iroha-rider:20151103224427j:plain
ヘルメット #VFXーW MAELSTROM
f:id:iroha-rider:20151102070941j:plain
性能はもちろん、シルエットが最高!!これぞオフヘルメットって感じ♪
そして、このデーハーなグラフィック♪
もうこれしかないでしょう。はい、一目惚れです(*^^*)

ゴーグル オークリー
外野の意見(イリジウムにしなはれ~)に流されて、これも派手派手に(^^;


オフブーツ ガエルネ #ED-PRO ART405
f:id:iroha-rider:20151102071049j:plain
FOXにするはずが…まぁ日本人足形使ってるから良しとするか…

オフ用品高いね…大散財になってしまいました(T-T)