オフロード初心者の☆セローと遊ぼう☆

バイクネタ中心のゆる~い落書き

8月の大川原高原

やぁ〜お久しぶり、リララ〜です(´∀`)/

 

なんですかね~8月も終わろうというのに、この暑さ!!

 

ここ徳島では、ろくすっぽ雨も降りやしませんぜ(;一_一)

 

これは、涼を求めてお山に行くしかないですな(;^_^A

 

というわけで、いつもの大川原高原へ。

 

f:id:iroha-rider:20160828163704j:image

いやーーーー曇ってます。⛅

 

でも、めちゃ涼しいやーーん♡来たかいがあったぜ(*^。^*)

 

霧も流れてます。
f:id:iroha-rider:20160828163740j:image

そして、風も強いのなんの!台風の影響でしょうか?

 

風車もいつも以上に回っておりますww

 

f:id:iroha-rider:20160828162817j:image

夏季限定営業の「一軒茶屋」さん
f:id:iroha-rider:20160828162816j:image

お店のおばちゃんによると、本日の気温は20℃だそう。下界の35℃って何?てな感じ。

 

ちなみに、この店は9月中旬までの営業だそうな。それを過ぎると寒くてやってらんないらしい。

 

牧場のソフトクリーム(350円)いただきました。

f:id:iroha-rider:20160828163804j:plain

涼しいの通り越して寒くなってきた(震)


f:id:iroha-rider:20160828162815j:image

この先の林道を行ってみたけど、霧でウエアが濡れるほどだったので早々に退散しました。

 

標高が下がるにつれ、また暑さが・・・・グワッ‼